わたしたちは「おもしろいアイデア」や「華やかなデザイン」を漠然と提案することを善しとしません。
「なぜ今それが必要なのか」を熟考し、成果を上げることに強いこだわりを持っているからです。
成果追求型販売促進として、戦略策定から検証・改善まで、PDCAサイクルをスピーディーに回し、成果を追い求めることで、
販売促進の勝ちパターンを作っていきます。
わたしたちミライズは、感覚(時代性・エンターテイメント性・美意識)を大切にするだけでなく、売上数値の分析や市場分析をベースにした論理的な裏付けから企画を考えていきます。
次のステージに進むための効果検証を怠りません。施策の成果を可視化することで施設が抱える課題の抽出を行います。効果の判断基準となる適切な目標(定性・定量)設定もお任せください。
わたしたちのビジネスのゴールは”商業施設の売上が上がる仕組みを作り上げる” こと。中長期を見据えてPDCAサイクルを回し続けることで、施設販促の”勝ちパターン”を見出します。
商業施設の販売促進業務は、関わる人が多く、その構造はとても複雑です。
わたしたちがすべてのフェーズに介入することで、プロジェクトを円滑に進め、ストレスを軽減します。
戦略策定から検証・改善までをワンセットと捉え、PDCAサイクルをスピーディーに回すことで”勝ちパターン”を見出します。
マーケット・売上・競合情報の分析により施設の現状(強み・弱み)を把握。施設が狙うべきエリアやターゲット、ポジショニングを設定した上でその施設の売上を上げるために最適な戦略を提示します。
戦略に基づき、中長期を見据えた年間販売促進計画、予算計画の設計を行います。環境の変化や社会的ニーズ、店舗状況や課題を加味した上で販売促進施策をご提案します。
高いディレクション力を持った制作チームが企画をカタチにします。広告手配、デザイン、イベント運営はもちろん店舗調整や地域リレーションなど、通常の販売促進会社ではできない領域までサポートいたします。
売上に貢献する販売促進施策を見出すため、実施した販売促進施策を定量、定性両方の目線で効果検証します。独自の検証メソッドで導き出した検証結果を次回以降の企画に反映していきます。
戦略に基づき、中長期を見据えた年間販売促進計画、予算計画の設計を行います。環境の変化や社会的ニーズ、店舗状況や課題を加味した上で販売促進施策をご提案します。
高いディレクション力を持った制作チームが企画をカタチにします。広告手配、デザイン、イベント運営はもちろん店舗調整や地域リレーションなど、通常の販売促進会社ではできない領域までサポートいたします。
売上に貢献する販売促進施策を見出すため、実施した販売促進施策を定量、定性両方の目線で効果検証します。独自の検証メソッドで導き出した検証結果を次回以降の企画に反映していきます。
どれだけ論理的に正しく、どれだけ感覚的に優れた企画でも、
人間心理を軽視すれば機能しません。
わたしたちは企画立案・実施のプロセスで関わる人々と良好な関係性を
築くことで、精度を最大限に高めることを強みにしています。
販売促進のご担当者様が抱える悩みは多岐にわたるもの。
以下のような悩みも、商業施設の販売促進に精通したわたしたちにご相談ください。